ほどよく嫌がる中出し作品 パート1

Categories:  MARIE, ほどよく嫌がる中出し, AV作品

ごきげんようです。管理人の透-架です。
サイトを18禁化する前からまとめようと思っていてなかなかできてなかった、
ほどよく嫌がる中出しAVの紹介です。たくさんありますのでまずはパート1として
紹介させていただきます。皆様、中出し作品は好きでしょうか?
私は中出し作品は好きですが、同意を得た中出し作品というのは、
中出しである意味があるのかと思ってしまう派でして、中出し作品の醍醐味は、
中で出されたら困るって所にあると思うんです。
よく女優系で見受けられる「あの子がついに中出し解禁」みたいなアピールは
作品がレイプとかソフトレイプとか不倫とか寝取られとか、そういう背徳感があれば
中出しの意味が出てくると思うのですが、ただ単純にフィニッシュを中出しにしました
みたいな作品は私的には無いなと思います。設定が夫婦だったり純愛だったりすれば
中で出してもいいよ的な展開でも好きなんですけども、女優単体で設定なしの絡みで
中出ししてもなんだかなって感じです。あくまでも私の趣向の話です。
さて、前置きが毎度長くなってますが、中出しにもうひとつ私の意見がありまして…。
それは、意外かもしれませんが、擬似中出しでもかまわないということです。
よく本物の中出しじゃないとだまされた気分になる方がいると思いますが、
気持ちはわかります。でも何作品も見ていくと、程よく嫌がる中出しの醍醐味は
何と言っても、素人でも女優でも、中に出されるちょっと前の演技力やリアクションです。
くどくど書いても仕方がないので、私的に気に入っている作品をピックアップして
書いていきたいと思います。


素人ナンパ中出し 17 2009年梅雨明け4時間スペシャル
まずはこれです。あ、新旧問わず紹介していきます、時系列もばらばらです。
このシリーズはほとんど見ています。擬似中出しではありますが、必ず中出しシーンは
嫌がってますので、私的には良い作品シリーズです。
結局、DMMにしろどこで作品を購入するにしても、ジャンルは中出しで検索できても
その中出し自体が、容認中出しなのか拒否中出しなのかがわからないので、
見てみないとわからないのが辛いところです。このシリーズは特にこの17がおすすめです。
そして一番最後に出てくる女の方が私的にツボに入りまくりで最高です。
▽最後に出てくる女の方

今でもこの作品は活用させていただいております。
全体的な流れはナンパして徐々に落としていって最後本番までもっていくという感じですが
やらせだろうがなんだろうが、全然そこは問題ではありません。
見所は、はじめは嫌がってるけど、生挿入からしばらくすると感じてしまって、
ほぼ同意傾向になって、そこからフィニッシュに行くときに最初は黙って中出しをして
女優さんが「え?」みたいなリアクションをします、そこでもう1人がそのまま勢いで
また生で挿入して、ピストンをしはじめるとまた感じてきて抵抗が弱めに。
しかし、フィニッシュに間近になって男優が、「あ、ダメだ我慢できねぇ、出ちゃう」
みたいな台詞を言うと、「いやぁ!いやぁぁ!あっ!いやぁあぁぁ!」みたいな抵抗を見せて
結局中で出されてしまいます。ポイントはこの女優さんの声質と、嫌がる台詞と表情。
私的には中出し拒否系でも、「赤ちゃんできちゃう」とか「中はだめぇ」の連呼はちょっと
冷める感じがあります。そういう台詞を言う余裕があるんだなと思ってしまうからです。
理想は、この作品のフィニッシュ同様に、嫌がってるけど感じてイキそうで抵抗できなくて
声で嫌だという事だけを発する感じです。しかしこういうフィニッシュは色々探してますが
なかなか出会えません。なのでこの作品がいつまでもオカズとして家宝になって…。
この最後に出てくる女優さんは名前は調べてないのでわかりませんが、このシリーズの
19にも最後に出てきます。好きだったんで見たんですが、19の方は1人目の男優の
フィニッシュが下手糞でして、2人目はまあまあよかったんですが、嫌がってる感は
17の方がやはりダントツです。ちなみに19の方は3人目がかなりフィニッシュ使えます。

素人ナンパ中出し 19
▽三人目の人
 素人ナンパ中出し 19
陥没乳首なのもなかなかいいです。嫌がって抵抗しますが、1人目も2人目の男優もなかなか
良い感じの中出しをみせてくれます。

今日はもう1本紹介します。
 SAFARI 002
SAFARI 002
SAFARIシリーズは最初の頃ならどれも結構おすすめです。
特に出始めの1~3は中出し拒否系なので特におすすめしたいです。
1は佐藤江梨花さん、2はMARIEさん、3は石川みずきさん。
特に2のMARIEさんは私的に顔が好きってのもあるんですが、感じてるときの息使いが良いです。

MARIEさんの作品は単体でもいくつか見てますが、この作品ぐらいしか、拒否系中出しは無いはず。
こちらの拒否系は、先ほどのいやいや系とは違い、ちょっと中出しされるのではと
フィニッシュ間近から警戒する姿勢をとるというか、会話で確認をしたりします。
MARIEさんは激しく突かれるとだんだん息使いが荒くなってくるのですが、
そうなりながらも、男優が中出しするんじゃないかと考えていて、フィニッシュ時には
男優が中で出すといってないのに、「いや!いや!」と小刻みに荒い息に混じって
連呼します、で、結局出されてしまい、結構珍しいんですが、中に出されて放心ではなく
出されてからもいやいやとあわてて男優から離れるというか挿入を抜くというか
1の佐藤江梨花さんのリアクションも似てる感じなのですが、フィニッシュ時の盛り上がりは
MARIEさんのほうがリアリティーもあって、すごく気に入っています。
MARIEさんはおっぱいがたれていますが、そのたれぐあいが激しいピストンになったときに
どんな体位でもそんなに大きくないおっぱいがいやらしくぶるんぶるん動くのが
もうひとつの魅力だと思っています。それにプラスされる中出し拒否って事で、私的には
この作品がイチオシとなっています。

このようにほどよく嫌がる中出しというのは、フィニッシュまでみてみないと当たりか
はずれかわからないので、非常に苦労します。
同じ趣向の方が少しでも参考になったり、無駄なはずれを引かない様にこういうのを
取り上げていきたいと思います。でも上記の作品を見てはずれと感じても責任は
とれませんので自己責任でお願いいたします。
ただ、拒否しているということがわかるだけでも参考になると思います。
ジャンルは中出しで絞れても、どんな中出しかまでは絞れませんですし、
ただ嫌がるだけの中出しならレイプと中出しの組み合わせて探せばいいのですけれども
私がストライクなのは、同意のもとにセックスしてるのに、フィニッシュだけは
無視して無理矢理出す的な展開なので、レイプともまた違うんですよね。
古い作品や、女優も少し年齢高いかなとは思いますが、少しでも参考になれば幸いです。
まだまだあるので、パート2、パート3とやっていこうと思います。