ほどよく嫌がる中出し作品 パート2

Categories:  ほどよく嫌がる中出し, みなせ優夏, 小坂めぐる, 波多野結衣, 浅見純, 絵色千佳, 葉月奈穂, 長谷川ミュウ, 香坂杏奈, AV作品

ごきげんよう、管理人の透-架です。
更新頻度があまり早くなくてすいません、ちょっと仕事が年末に差し掛かってきてますので。
さて、パート2です。パート2は作品レーベルというかブランドというか、そのへんから
チョイスして紹介します。今回はS級素人です。
S級素人と言いましても、色んな作品があると思います。
前回取り上げたSAFARIもそうです。
代表的なのですと、美人すぎる○○シリーズ、カラダを売りにするS級素人、東京中出し女子校生
初めてのAV出演。、放課後わりきりバイト、満たされない若妻などなど。
数がありすぎて困ります。さすがに私も全作品をみてるわけではありませんけども、
200本以上は見てますきっと。ざっくりと簡単にそれぞれのシリーズの特徴を言いますと、
美人すぎるシリーズは、嫌がる中出しはわりとある気がします。
このシリーズはなんというかあからさまに、その職業の人じゃないだろう的な、作品の
雰囲気作りが苦手でして、大抵最初の絡みはお店とかその職業に準じた場所でやって、
ここで中出しが多いかなと。2回目はホテルの部屋だったり職業関係なくなってだいたい3P。
カラダを売りにするシリーズは、中出しも半分くらいありますが、嫌がるのは少ないです。
東京中出し女子校生は、タイトルどおり中出しありき、嫌がる率は40%ぐらいでしょうか。
初めてのAVはほとんど無し、放課後わりきりバイトも40%ぐらいですかね。
私的には放課後わりきりバイトは好きです。満たされない若妻は中出し多いですが、
タイトルどおり満たされない若妻が性欲爆発させる感じで、同意中出ししか無いです。
あとフィニッシュ時のカメラアングルも満たされない若妻は好きじゃないですね。
という感じでぐだぐだ前書きが長くなりましたが、こんなさまざまな作品の中から数点
自分のツボに入ったほどよく嫌がる中出しを紹介させていただきます。
まずはこれ。
 現役OLの裏バイト 2
結構古いですが、まずはこれから。女優は香坂杏奈さんです。
私的には香坂杏奈さんの作品は色々見ていますが、これがいいです。
前回紹介した様な嫌がり方ではなくて、感じながらも「え?ちょっと?」みたいな感じを
声じゃなくて仕草や表情でフィニッシュ時に表していて、中出しされる瞬間は感じていて
拒否はしていません、その後すぐに「え?」という発言とともに中で出したの的な
表情になるのが素晴らしいです。フィニッシュ時はほぼ全力で感じていて、
正常位なんですが、表情が見えにくいくらいに顎があがってのけぞる感じで感じている
様も私的には好印象ですし、声もハスキーで好きです。
この現役OLの裏バイトシリーズは、たくさん出ていますが、私的には古い作品の方が好きです。
中出しを嫌がってはいませんが、3もオススメです。

次はこれ。
 極上のおっぱい 03
極上のおっぱいシリーズの3作品目です。
このシリーズは、1作品目も2作品目も嫌がる中出しなのでおすすめしておきます。
1作品目は長谷川ミュウ、2作品目は小坂めぐる、3作品目は葉月奈穂です。
小坂めぐるさんがちょっと、嫌がってるのに顔のせいなのか笑って見えるのが難点でしょうか。
3作品目を取り上げたのは、フィニッシュ時に短時間で嫌がり全開って感じで、
中出しされる瞬間と同時に「いやぁぁ!!」って叫ぶのがシンクロしていて素晴らしいので
取り上げるのは3作品目にしました。ただ、前回も前置きで書きましたが、明らかに擬似の
カットつなぎがあるので、合わない人はいるかもしれません。

次。
 カラダを売りにするS級素人 ゆい
カラダを売りにするシリーズは、中出しが無くともどの作品も結構良いのですが、
ほどよく嫌がる中出しとしておすすめするのは、この作品です。もう1作品あるのですがそれは
後で紹介します。女優は有名すぎるけど波多野結衣です。
好評だったためか、後にふたたびというタイトルを付けて、このシリーズでは唯一、
2作品出ています。ふたたびの方は、最初に2回連続で中出しされますが、特に嫌がってません。
私的には波多野結衣はすごく綺麗でおっぱいもちょうどいい感じなんですけども、喘ぎ声が
単調な気がするんですよね。あまり台詞は吐かない感じ。
この作品では、最後の絡みで2回連続で中出しされます。変わっているのが1回目は何も言わずに
中出しされて、2回目で男優が中に出すよ的な台詞を言うと、「だめぇ、だめぇ」と言う所。
一度中に出されてるのに…と思ったら負けですw
私がなぜ気に入ってるかというと、この2回目の中出しは嫌がってるのはもちろんなんですが、
正常位で、腰を浮かせて持って、そのまま中出ししてる体勢にあります。
私的にAVで正常位の腰浮きが大好物でして、男優が無理矢理腰を持って突くのも好きですし、
女優がイキそうになって勝手に腰が浮くのも大好きです。なので程よく嫌がってるのにプラスして
腰浮きまであるというのもあって、最高な作品の1つだったりします。
もう1作品このシリーズから紹介するのは、こちらになります。
 カラダを売りにするS級素人 ゆうか
ちょっと番外編みたくなりますが、フィニッシュ時は中出しを嫌がってません。
最後の絡みで、3Pなんですけども、1回目は外だし、2回目突入時に男優がゴム付けなくて
いいよねみたいなやり取りがあって、「え、いやだぁ」と言うと同時に挿入されて
セックスが始まるのが凄く良いです。そしてすぐ嫌がらなくなるんですけども、
このフィニッシュも腰浮きフィニッシュなんです。それも結構な高さの腰浮きで
カメラアングルも良くて、擬似だろうと奥にしっかり出した的な感じで、しばらく腰が
浮いたまま、ぐぐぐっと押し付ける様な中出しで、女優はみなせ優夏さんですが、
やわらかいおっぱいも最高です。めちゃくちゃいいカラダしてます。

まだ紹介します。次はこれ。
 小遣い稼ぎにAVメーカーに部屋を貸したら、出演させられた素人 ちかさん
絵色千佳さんです。私が唯一苦手な貧乳でも好きなAV女優かもしれません。
なんせ顔が可愛いです。やってる時は口が四角くなりますけども…。
絵色千佳さんはS級素人にはいろんなシリーズに出ています。美人すぎる着ぐるみ劇団員とか
もう1つの給与明細とか。
この作品は程よく嫌がってるか?といわれると微妙なんですが、レイプとは違うので個人的に
程よくの方に分類しています。中出しは最後の絡みで2回連続で中出しされます。
1回目は必死に嫌だと抵抗、顔にかけてと抵抗するも、中出しされて「え?本当に中で?」という
感じの表情をします。2回目は体勢がちょっと崩れ気味になってる時にそのまま中出し。
涙目の表情が素晴らしいと思います。

さて、今回はこれで最後になります。
 放課後わりきりバイト 30
女優は浅見純さんなんですが、この作品が一番控えめなギャル系かなと。
他の作品はキラキラとかにほとんど出てますが、単体自体が少ないうえにケバいですね。
この作品の浅見純さんは里田まいに似てる気がする。
嫌がり方としては、この作品は非常に面白いです。他の作品では味わえない感じ。
フィニッシュ間際になると、中出しを抵抗しようとします、「ちょっと、ちょっと、だめぇ」等の
言葉を多様しますが、そのまま中出し。面白いのが中出しされた瞬間にスイッチが切り替わり
「はぁぁぁ?ちょっとぉぉ!」とそんなに怒ってはいませんが、信じられないと言った感じで
「え?だしたの?」って優しく男優に聞く瞬間もあって、すごく良いバランスの嫌がり中出しです。
で、このあとそのまま2回目挿入されて、「中に出さないでね?」と最初に確認をとるも
男優が無言で中出し。出される瞬間は感じていましたが、挿入されたままフィニッシュされてると
わかるとまた「ええっ?ちょっと!」と言って男優が「我慢できなかった」と言うと
「いや、意味わかんない、我慢して…我慢してっちゅうかもう中に出ちゃったじゃん」と言う
台詞が可愛い。そのあとちょっとした口論にはなるんですが、放課後わりきりシリーズでは
この作品が一番中出し拒否ではおすすめです。

というわけで、今回はS級素人シリーズでまとめてみました。
もっと取り上げたい作品はあるんですが、その中でも特に気に入ってる作品となると上記の作品に
なります。パート3はなるべく早めに取り上げたいと思います。
パート3はまたブランド関係なく取り上げたいと思います。一応たぶんとりあげるだろう作品は
SODとかはじめ企画の作品数本と、この更新のために最近見直してるAV群もあるので、
そこから何作か紹介できたらと思います。
やっぱり、はじめから無理矢理犯す様なレイプものよりも、セックスを楽しんで、感じてるのに
フィニッシュで裏切られるとか、嫌がるとか、その落差が中出しの良いところだと思うんですよね。
もちろん中に出してって言うのでも良い作品は私の中でも数本あったりしますけども。
それはそれでまた機会があったら同意中出しの良い作品というので更新してもいいかなと。