最近の良かったデビュー系AV パート1

Categories:  宮地藍, 最近の良かったデビュー系AV, 木南日菜, , 麻宮まどか

ごきげんよう、管理人の透-架です。
さすがに年末ってことで、印刷業界なもので忙しいです。
とは言え、今は実務的にはやってることがあまり無く、管理職なんですが…。
ただ実務で言えばカメラマンになってしまったので、結構大変です。
さて、ここ最近新人のAV女優をチェックしていて良かった子が多かったので取り上げます。
ここで紹介している作品が本当にデビュー作なのかは気にしたら負け。

 新人 木南日菜 ~世界遺産級!本物のHカップ95cm爆乳アイドル18歳がAVデビュー!!~
新人 木南日菜 ~世界遺産級!本物のHカップ95cm爆乳アイドル18歳がAVデビュー!!~
パケとは結構印象が違ってはじめ見たときはちょっと微妙だなと思ったのですが、
インタビューを見ているとだんだんニヤニヤしてる自分がいました。
世界遺産級かはわかりませんが、確かに大きくて、やわらかい中に張りがあり、乳首も綺麗。
デビュー作らしい恥ずかしがる感じから、がんばっている感じ、そして激しく突かれたり
潮を吹きそうになるときに時折出る「いやぁ」という言葉がなかなか良いです。
私的には2回目のハメ撮り的な絡みでの騎乗位の下から煽ったようなアングルは
巨乳が非常に良い形をしてるので、絶景でした。
これからだんだんプレイにもなれていってどうなってくるか見ものです。

 麻宮まどか AV debut
麻宮まどか AV debut
こちらもパケとは結構違いますが、たいした可愛くないのが逆に良い味をだしている気がします。
最初の絡みで、アソコをパンツの上からいじられると速攻で濡れてシミができるのは
なかなか良かったです。おっぱいはそんなに大きくないですが綺麗なおっぱいでした。
やっぱり顔は好き嫌いが分かれやすい感じでしょうか、喘ぎ声もまだ単調な感じですが、
イキそうになるとこちらも「いやぁ」という言葉が出てくるのでツボでした。
SODで力入れてるような感じがするので、今後に期待します。

 新人NO.1STYLE 葵AVデビュー
新人NO.1STYLE 葵AVデビュー
最後になりますが、私的には最近みた新人系ではこの子が一番おすすめです。
何と言っても身体がエロい。おっぱいが凄く良い感じの大きさと形。
2回目の絡みで結構脇を重点においたプレイがあるので気に入っています。
特に本番開始してからのバックから両手を頭の後ろで組まされて、
脇が丸見え状態でなおかつ両腕を上げてるから、おっぱいの張りが非常に
美しくて、それが綺麗に揺れて、本人は恥ずかしいのか「いやぁ」という言葉が
こちらの作品でも出ていてツボりました。
顔はちょっと整形顔でメイクも濃い目ですけども、笑うときららにみえる感じで
嫌いではないです。この子もたぶんしばらくは全部作品を追いかけてい感じです。

という感じで久しぶりに、新人も取り上げてみました。
後は見てないけど、チェックに入ってる子として、宮地藍、長瀬麻美、北野のぞみが
いいかなって思ってます。宮地藍はデビュー作前に、新・素人娘、お貸しします。のVOL.24に
出ていて、イク時の痙攣っぷりが良かったので、見てみようと思ってるのですが、
イキすぎると、意識が飛んで声が出なくなるタイプなんで、フィニッシュ時にイキまくってると
喘ぎ声が無いので私的には微妙なんですよね、昔の紋舞らんを思い出しますw

とりあえず、今日はここまでです。