最近見て良かったAV(新旧問わず) パート2

Categories:  最近見て良かったAV(新旧問わず)

ごきげんよう、管理人の透-架です。
しばらーくの間、何も更新してませんでしたが、少し余裕ができたので
サイトのほうも少し更新していこうかと思っています。
仕事がいそがしくともAVは相変わらずほぼほぼ毎日見ていたので
紹介していこうかなと思います。

 出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!
出張マッサージで際どい所を何度も刺激されイク寸前に終了させられた人妻は自ら延長を申し入れ挿入中出しを懇願する!
まずはこれ。マッサージ系でどんどんその気になってとか
無理やり犯されるとかありますけども、これは自分でも珍しい同意系ですね。
マッサージしていって、きわどいところを攻められて、ちょっとムラムラと
してきたところで制限時間がきて、マッサージが終了。
奥様が、ムラムラを抑えきれずに、延長ってないんでしょうか?と聞いて
そこから本番になるって感じです。
この作品のよいところは、本番になってから乳首が露出するという
作品に溜めがあるところです。マッサージ中もおっぱい付近は攻めるのですが
露骨な露出は抑えられていて、下半身攻め重視でその気にさせるのが良いです。
私は着衣系とかランジェリー系とか水着系とかも見ますけど、完全にメーカーが
着衣系のニーズに応えた様な最後まで乳首見せないやつは好きじゃなくて、
ある程度行為に時間がたったら、男優が下着なり水着なりをずり下ろすとか
やってるピストン運動が激しくて下着がずれて乳首が露出するとかそういうのが
たまらなく好きで、なおかつ最初の乳首露出のときはちょっと隠したり、
恥ずかしがったりするのが理想。チラリズムのエロさというのは、その子の
恥ずかしがる表情、発言、しぐさで引き立つものです。
ちょっと話が脱線しましたが、この作品には恥じらいとその気になったときのエロさと
おまけに中だしがあるので、好きだったりします。
中だしは同意的な中だしなので自分の好みではないですけども。
このマッサージの衣装がエロくていいんですよね、スポーツブラみたいなやつ。

 ポロリ確定!素人娘が溶ける水着で駆け上がる!逆走ウォータースライダー
ポロリ確定!素人娘が溶ける水着で駆け上がる!逆走ウォータースライダー
なんかおっぱいポロリとかないかなーとか思ってウォータースライダーとかで
最後ザッパーンってなったときに水着がとれちゃうみたいなハプニングって
興奮しますよね、そういうのないかなと探していたら、ぜんぜんなくて代わりに
これが目に付いたってだけなんですけども、なんというか、先に書いたとおり
ポロリもそうですけども、チラリズムってのは恥じらいが重要。
この作品はバカバカしいけども、必死に隠す姿が興奮します。
なんか擬似っぽいけど、本番もあります。

あとは、最近は総集編ばかり見てますね。
何か自分の中でぐっとくる中だしはないか、それはどういうところが良いのか
とか無駄に中だしの研究をしておりまして、中だしだけの総集編とか見てます。
溜め込んだ精子を子宮にぶちまける!高画質 ドックドク中出し100連発16時間
とか
溢れるほどmichiru(満ちる)中出しスペシャル!!最初で最後の100発中出し!!妊娠・危険日・孕ませ・全部中出し作品全28タイトル 出演女性60人以上 480分
とか
半中半外中出し4時間
とか
中出し1450連発
とか
GLAY’z SUPER 騎乗位生中出し4時間 VOL.3
とか
S級素人5周年記念!S級素人中出しBEST100 8時間
とかですが、結構見てるな…。
なんというか、総集編みてるとだめかもしれませんね逆に。感覚が麻痺してきます。
見てわかるとおり、それなりにジャンルを変えたりメーカーを変えたりしていますが
あまり否定的な中だしが少なかったのも原因ですが、数打ちゃ当たる戦法は
失敗かもしれません…こんなに見ておいてなんですが…。
騎乗位なんかはそんなに多くあるシチュエーションじゃないから良いかもとか
思ってましたが、騎乗で出すって時点でほぼ無理やりって設定はなくて、
あったとしても、男優が我慢できなくて出しちゃったみたいなハプニングを
期待する程度ですかね。本中シリーズとかは必ず騎乗位で中だしがあるんで
いいんですけども、同意だからなぁ…。
それから、半中半外(半外半中?)もちょっと魅力的なんですが、これもなかなか
否定的なのは少ない感じです。半中半外はSODが結構多いんですけども、
カップルを寝取るマジックミラー号シリーズとか私は気に入ってます。
そういう外に一回出して安心したところにやっぱり中でっていうのが少ないですね。
ただ単純に見ているユーザーに対してメーカーがうちはちゃんと生で本当に
中だししてますよみたいな証明のための半外半中になっているだけで、
予想外の行為で女性が驚いてるとか戸惑っているとか嫌がっているとかに
利用だれてるケースが非常に少なくて残念です。
と、まあ中だしのこだわりを話し始めたらキリがないのですが、今度はちょっと
あからさまに強制中だし的なタイトルの総集編を購入しようかなと思っています。

嫌がる女に強制中出し
嫌がる女に強制中出し
これとかまさにタイトルが自分向けなんだけども、無料動画とレビューみたんですが
いまいちっぽいので、悩んでいます。
嫌がる女に強制中出し 第三章 高品質精液厳選版
嫌がる女に強制中出し 第三章 高品質精液厳選版
なんかこっちはまだいい感じっぽい。

人体拘束無理やり 強制中出し77発8時間
人体拘束無理やり 強制中出し77発8時間
これとかは嫌がりは確実なんですけども、なんというか嫌がってればいいって
もんじゃないのが自分の趣向の難しさでして…。
レイプはあまり好きじゃないんですよね。
昔はレイプものばかり見ていたんですが、今は逆に見たくない部類。
同意のもとでセックスしてるのに、中だしだけは予想外に中でされてみたいな
のが求めてるものなのでなかなか難しいですね。
S級素人系だと放課後わりきりバイトとか中だし女子高生とか
たまにいい感じのがあるんですけどね。体を売りにする女シリーズとか。
ちょっと、もう少し考察する時間が必要ですね。
今回はこんな感じです。ではまた~。

最近見て良かったAV(新旧問わず) パート1

Categories:  最近見て良かったAV(新旧問わず), 森川涼花, , AV作品

ごきげんよう。管理人の透-架です。
最近BOでちょっと大きなマイナスがあって凹んでまして、ちょっと復活しました。
そう言えば、サイコパスの映画見に行ってきました。感想は…「よかったです」
あやねるは相変わらず嫌な役でしたな。神谷くんは上半身吹っ飛びました。
まだ続くのなら3期やってほしいです。
さて、AVの話。相変わらず週で言うと結構な本数みてますが、逆に見すぎて
もしかしたら新鮮な気持ちで見たらよい作品なのかもしれないってのもあるかも
しれないなと思い、ちょっと本数を抑え目に見ていこうかなと思っています。
でははじめの1本。

葵、イキます。初体験4本番
葵、イキます。初体験4本番
前回デビュー作を取り上げましたが、それから数本出していて今のところこの作品が良いです。
彼女はまだ恥じらいがあって、喘ぎ声の中に「いやっ」って言葉が多いのがそそります。
そして理想的なおっぱいに、改造前の明日花キララに似ていて私的に最高です。
この作品では、初の潮吹きってのもあって、デビュー作から見ていると少しずつ
女優として成長しているのがわかりつつも、恥じらいもあるのでこの位の時期が
もしかしたら一番良いのかもしれません。
どうしても本数を重ねていくと、なれてきてエロさは増しますが、恥じらいは無くなり
私的に恥じらいとか、嫌がりとか好きなので、それが無くなっていくのは同じ女優を
追いかけ続けると辛かったりします。

奇跡の天然少女100%味わいます。volume.02 森川涼花
奇跡の天然少女100%味わいます。volume.02 森川涼花
最近の自分の中で女優でおすすめは誰?といわれたら、先の葵と、この子を推します。
森川涼花もすでに数本作品が出ていますが、私的に好きなのはこの作品になります。
共通する部分として恥じらいがあって、可愛いところ。
ただおっぱいの大きさは異なります。異なりますが、森川涼花の場合は小さいながらも
正常位でもきっちり揺れるおっぱいで、その揺れ方も非常にエロいです。
特に最後の3Pはローションプレイですが、フィニッシュ間際の激しいピストンに
揺れるおっぱいは最高でした。

ちょいと短いですが、今回はこの2作品。
ではまたー。