18禁アニメ感想考察 秘湯めぐり 隠れ湯 舞桜編 2nd.手折られる可憐な桜

Categories:  18禁アニメ感想考察

※続きを読む以降は18歳未満の方は観覧禁止です。
※読まれる方は、上のカテゴリー内にある18禁アニメ感想考察から注意事項を読んで
※理解された方のみ、お楽しみください。よろしくおねがいします。

ブランド:メリー・ジェーン
ごきげんよう、管理人の透-架です。
18禁アニメ感想考察としてはかなり久しぶりになります。
かなり気まぐれな感じですが、これからは良し悪し関係なく適当に
見たものは考察して行こうと思います。なので良いものは長文だし、
趣向に合わないものは短い感じになると思います。
さて、今回は秘湯めぐりの番外編的な舞桜ちゃん編の後半になります。
前半は処女喪失がありましたが、意外とあっけなく抵抗もそんなにない展開で
中だしも拒否するようなものがなく、自分がイッてしまう事に対する背徳感みたいな
描写だったので、私的には微妙でした。
hitou2-2.mp4_000048982
さて、いつもどおりですが、ヒロインの紹介から。
当たり前ですが、舞桜ちゃんのみです。あえてこの表情w
大きな絡みは3つあるので、それぞれに考察していきたいと思います。
Read the rest of this entry »

18禁アニメ感想考察 First Love 真琴

Categories:  18禁アニメ感想考察

※続きを読む以降は18歳未満の方は観覧禁止です。
※読まれる方は、上のカテゴリー内にある18禁アニメ感想考察から注意事項を読んで
※理解された方のみ、お楽しみください。よろしくおねがいします。

ブランド:バニラ
ごきげんよう、管理人の透-架です。何度も書いて失礼なんですが、まさかバニラさんの作品を
ここで取り上げる日がくるとは…。そのくらい今回の作品のデキは良かったと思います。
では早速Hシーンのあるヒロインの紹介から。

FL3_000146813FL3_000375408
まあ、タイトルどおり、真琴だけですけども、左がカツラかぶったバージョンで、右が取った状態。
一応、ふたパターン楽しめる仕様にはなっています。
Read the rest of this entry »

18禁アニメ感想考察 オトメドリ 下巻 悪夢のEncore

Categories:  18禁アニメ感想考察

※続きを読む以降は18歳未満の方は観覧禁止です。
※読まれる方は、上のカテゴリー内にある18禁アニメ感想考察から注意事項を読んで
※理解された方のみ、お楽しみください。よろしくおねがいします。

ブランド:メリー・ジェーン
ごきげんよう、管理人の透-架です。遅れちゃいましたが、今旭川から帰ってきて
疲れていますが、乙女ちゃんも突かれているので、がんばります(寒)
で、雑記でもさりげなく書いてますが、私的には上巻の方が好きです。
やはり私の趣向になりますが、嫌々やられるってのが好きなので、下巻は
乙女ちゃんはもう従順になってるので、興奮に欠けるかなと思います。
ただ相変わらず、おっぱいは巨乳でも良い動きしますので、オススメの作品です。

otomedori02.mp4_000143351otomedori02.mp4_000484192
まずはいつもどおり、Hシーンのあるヒロインの紹介からです。
左から上巻に続き桜木乙女。そして主人公の妹の沖野凛花。
非常に対照的な身体をしてるので、見ごたえがありますが、片や巨乳で
もう片方は貧乳と極端ですので、注意です。
作品中ほとんどHシーンですが、大雑把に分割して考察していきたいと思います。
Read the rest of this entry »

18禁アニメ感想考察 ネトラレヅマ ~礼子~

Categories:  18禁アニメ感想考察

※続きを読む以降は18歳未満の方は観覧禁止です。
※読まれる方は、上のカテゴリー内にある18禁アニメ感想考察から注意事項を読んで
※理解された方のみ、お楽しみください。よろしくおねがいします。

ブランド:BOOTLEG
ごきげんよう、管理人の透-架です。
さて、月末エロアニメラッシュ前に、こちらの作品が発売されて、
思いのほか良かったので、感想考察してみました。
もうひとつラッシュ前のハンプバングは予想通りのダメダメでした。
ブランド名はPashminaと謳っておりますが、要はバニラです。
なので前評でも書いたとおり、期待はしてませんでしたが、サブタイトルが
~い、いやっ!中出しはだめっ、赤ちゃんできちゃうぅぅ…っ!!~なわけで、
私の好きないやいや中だしじゃないかと誰もが思うところですが、これがまた
作中の中に中だし拒否など1つもなくて、びっくりしました。
タイトル詐欺じゃないですか…。拒否するどころか中に出して言ってましたw
作画も構図もバニラでしたし、良いところが1つも無かった感じです。
さて、ハンプバングの話はそれぐらいにしまして、本題のネトラレヅマに。
タイトルはなんとなく古臭い感じしますけども、作画が非常に良くてNTRですが
思ったほど酷いNTRではなかったです。
ではさっそく感想考察していきたいと思います。
Read the rest of this entry »

18禁アニメ感想考察 鋼鉄の魔女アンネローゼ 01 魔女の従者:Witchslave 他

Categories:  18禁アニメ感想考察

ごきげんよう、管理人の透-架です。
7月のエロアニメの感想考察行きはアンネローゼです。なかなか良かったです。
で、今回からはタイトルに「他」と付いてる様に、7月発売の作品でまあまあ
良かったかなと管理人が思うものを簡単に感想考察したいと思います。
なので、長くなりますが、お付き合いのほどよろしくおねがいいたします。
あと、

シロウトTVも今推してるので、良かったら覗いてみてください。
ここから先は18歳未満の方は見てはだめですよー。責任は負いません。
過去のエロアニメは右のカテゴリー18禁アニメ感想考察と、上のコンテンツの
旧18禁アニメ感想からどうぞ。
Read the rest of this entry »

18禁アニメ感想考察 OVA クリムゾンガールズ~痴漢支配~ 第一章 HONEY屈服

Categories:  18禁アニメ感想考察

ブランド:spermation

※続きを読む以降は18歳未満の方は観覧禁止です。
※読まれる方は、上のカテゴリー内にある18禁アニメ感想考察から注意事項を読んで
※理解された方のみ、お楽しみください。よろしくおねがいします。

ごきげんよう、管理人の透-架です。5月2本目はクリムゾンガールズです。
spermationさんは新しいレーベルです、その第1弾が同人で有名なクリムゾンの作品。
そのクリムゾンさんが総監督をしています。
一応補足としまして、実写版もありますね、私は見てませんが浜崎りおが出てるので、後で
見ようかなと思っています。

Read the rest of this entry »

18禁アニメ感想考察 オトメドリ 上巻 純潔の輪舞曲

Categories:  18禁アニメ感想考察

ブランド:メリー・ジェーン

※続きを読む以降は18歳未満の方は観覧禁止です。
※読まれる方は、上のカテゴリー内にある18禁アニメ感想考察から注意事項を読んで
※理解された方のみ、お楽しみください。よろしくおねがいします。

ごきげんよう、管理人の透-架です。5月1本目はオトメドリ。
メリージェーンさんの作品を取り上げるのは久しぶりかもしれません。
やばいぐらい良かったです。私的に過去最高作品になり得るかもしれません。

otomedori01.mp4_000148948
まずは、いつもどおりHシーンのあるヒロインの紹介から。
とは言っても、桜木乙女しかありません。
私は見るまで、原作も知らなかったし、NTRで有名な方なんですね…。
純愛処女喪失ものかと思ってたんで、いきなりおっさん達でてきてびっくりしました。
で、急いで原作読んだわけですが(おい)
なかなか原作も良かったです、よいからアニメ化されたのか…。

Read the rest of this entry »