卵2個、砂糖多め、塩少々、味の素少々、ほんだし少々、醤油少々。

私のだし巻き玉子の配分。


管理人の雑記
ごきげんよう、管理人の透-架です。
最近は子供達寝かせる時に一緒に寝てしまって困っています・・・疲れてるんだとは思いますが。
9時に寝室に行って、一緒にゴロゴロしてると寝てしまい、子供達はだいたい10時前に
寝てしまうのですが、私も寝てしまい、目が覚めると夜中の12時とか1時で、
もう何もする気になれず、寝るか、そのままiPhoneで2ch見たり、UC読んだりしていて、
4時くらいに寝るという不規則な睡眠が最近は多いです。
寝なければニコニコ見たり、アニメ見たり、スカイプしたり、エロいの更新したりと
色々な事ができるんですけどもねぇ・・・。
あ、突然ですがGジェネレーションの新作を買おうと思います。アイマス2は箱とPCが買えたら
ということで・・・。UCの小説を読んでるというのもあるけど、過去最多作品数?って事で
武者系は正直解らんのですが、クシャトリヤ使いたい一心で、買います(おい
小説もあと1冊という事で凄い面白い・・・小説で鳥肌が立ったのは久しぶりかも。
早くアニメが見たい!!
話は変わりまして、ニコ生か、USTあたりで、ただだらだらとトークをするのを
やろうかと思ってます。なんというかここの雑記みたいな感じで、ジャンルをしぼらないで
思いつきで話すという放送をやってみたいなと・・・。
長い事やるやると言っていて出来てなかったので、使い方とか全然解らないんですけども
テストというか勉強しながらやろうかなと。
毎回自分の友達とかニコマスPでもいいし、ゲストありでもいいしとか本当にまだ
いい加減な感じなんですけども、問題は人が来るかどうかですね・・・。
来なかったら寂しいなぁ・・・

Ustream配信完全ガイド

レーベル:ソフトバンククリエイティブ
作者:Ustream配信完全ガイド制作委員会



【速報】 CBSの女性記者がエジプトで集団レイプに遭っていた!
情報元:2ちゃんねる瓦版
これは襲われるだろ・・・。
動画とか写真とかないんですかね(最低だな



ラノベ、田中ロミオ『人類は衰退しました』がアニメ化企画進行中!
情報元:やらおん!
うぉぉぉぉおおおお!!
と思ったけど、「人類は衰退しました」は読んでない(おい
家族計画が見たかった・・・でもあれはドラマ向きか・・・。

人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)

出版社:小学館
クリエーター:山崎 透(イラスト)
作者:田中 ロミオ



スフィア、NHK総合『MUSIC JAPAN』に出演決定! 放送いつだよ
情報元:やらおん!
うぉぉぉぉおおおお!!
あいなま堪能しなければ!!

Spring is here【限定生産盤】

発売日:2011-03-16
レーベル:アニプレックス
アーティスト:スフィア



↓昨日追加しようとした記事↓
嫁にするなら杏(24)、佐々木希(23)、本仮屋ユイカ(23)、ベッキー(26)のどれよ?
情報元:RIDE THE WAVE 2ch


相武紗季、デブになる
情報元:ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー

聖徳太子(ノーパン)

管理人の雑記
ごきげんよう、管理人の透-架です。
今日はニコマスの話を少し。MA2でPerfumeのスイートドーナツがカバーされたわけですが、
色んな方がこの曲を使ってニコマス作品を作っておられます。
私の振りをリスペクトしてくださった方も居まして、テンション上がり気味です。
で、その中でも素晴らしいな〜と思ったのが先日アップされたばかりなんですが、
ぎょPの水道夏。細かな作品への行程とか意図はぎょPのサイトを見て下さい。
今やニコマス界で私の事なんて知らない人も多いだろう中、配慮していただいて本当に恐縮です。
今ニコマス界でしっかり作品を定期的に作っているPの中でシンクロと言えばで名前が
あがるのがぎょPだ(卓球P談)という事で、シンクロは本当に気持ち良いです。
このMA2のカバーの流れに参加したかったというのが私の本音だったり・・・。
そして昨日はバレンタインで、本来ならチョコディスもリメイクという気持ちがありました。
実際ありがたい事に昨日はチョコディスが150位くらいに浮上した模様です。
あちこちで愚痴的に言ってはいますが、現状としてはまずPCを買わないと作れないという
環境下にあって、嫁がMHFをやっているので、箱ももう1台買わないと駄目という感じです。
気持ちとしてはアイマス2から参戦したいな〜とは思いつつ、アイマス2さえもプレイできるか
今は微妙。S4Uとかもっと早く発表してくれよ・・・(遠い目
一時期PCの調子が良くて作れそうだったんですが、今はほぼ無理な状態になりました・・・。
とりあえず、宝くじ頼みであります(おい



モンハンで納得いかない事を書いていくスレ
情報元:ぶる速-VIP
アイテムボックスとかもう少し使いやすくならんかな、フロンティアっぽく
アイテムも装備と同じくマイセット作れればいいのに・・・。
あと、はぎ取りは倒した後からクエスト終了の時間帯は何回でもはぎ取れる様に
すればいいのに・・・そのかわり部位は尻尾を切れば尻尾1つだけとか。
はぎ取りの場所でその部位のものがはぎ取れる確率が上がるとか。
MHP3で増えたなって思うのはモンスターのエリア端に行く率かなと。
プレイヤーがエリア移動になる所にモンスターが居る率が高いのがMHP3で凄く
気になりました。あとはマップを半透明にしてほしいかな。
私的にシリーズ通して納得いかないのは、武器の見た目が強化していっても変わらない事。
なんか作りがいが無いんですよね・・・。


お前のかあちゃんプラスチック!

管理人の雑記
ごきげんよう、管理人の透-架です。
相変わらず、エロい方が全然すすみませんで、申し訳ないです、もう少しお待ちを。
一応毎月のエロアニメ、新人女優系のAVはほとんど見てますけども・・・。
十六茶のけいおんフィギュア、全員揃いました。買う気は全然なかったんですが、
気がついたら買っていました、不思議!!(駄
子供達の水疱瘡がようやく落ち着いてきました、一週間は家の中に監禁状態で、
何処にも行けないのが大変です、普通の子でも家の中にずっと居るのは大変でしょうけども。
今日病院に行って、先生に保育園に行っても大丈夫か見てもらいます。
ガンダムUCの小説は7巻まできました。面白い、面白過ぎる!!
これはアニメ化が全部終わるまで死ねないですわ。映像化されたら鳥肌ものってシーンが
小説読んでいても結構あって、気になるのは前も書いたけどブライトさんの声がどうなるか・・・。
ガンダムと言えば、PSPとWiiでGジェネが出るんですね、PV見た方も多いかもですが、今回は
武者系までいるという・・・。あんまり詳しく無い作品をちょこちょこ頭に入れていかないとなと。
OOも全然見てないからなぁ・・・。UC読み終わったらアニメを消化するかもしれません。



斎藤千和さんの声優としての演技力は異常
情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
斎藤千和の演技がどうのって言うと、私的にはRODのアニタなんですよね。
真面目もおふざけも高い領域で魅せてくれるし、戦場ヶ原なんかはもう余裕で引き込まれました。
演技も素晴らしいですけど、MCも上手で、涼ちゃんと仲が良いのもステキ(そこかい

化物語 第一巻 / ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]

レーベル:アニプレックス
ディレクター:新房昭之
出演:神谷浩史 斎藤千和



超映画批評 「GANTZ、45点 せめて乳首くらい出さんかい、と私ではなくファンは思っているに違いない」
情報元:ニュー速クオリティ
エロもグロもあってのGANTZだからなぁ・・・。
映画化されるって時点で、エロは無理でもグロはあるだろうと思ってましたが、
グロも中途半端なんですか・・・。

GANTZ 30 (ヤングジャンプコミックス)

出版社:集英社
作者:奥 浩哉



2次元 と 3次元 を追求した結果、『美少女着ぐるみ』 に辿り着いた。 ようこそ、2.5次元の世界へ
情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
なんか、あれですよね、見てると馴れてくるのが怖いです。



【政治】菅首相「一体改革,誰が首相でも不可避」→谷垣氏「民主党マニフェスト処理を後回しにするのは順序違う」 党首討論
情報元:常識的に考えた
テレビは、誰にもコメントさせないでいいから、時間使ってできるだけ党首討論を
ただただ流してくれればいいんだけどな・・・。
国会もそうだけど、入れ知恵無しで、何にも考えてない国民が見て、どういう考えに至るのか、
どういう行動を起こすのか、見てみたいし、そういう放送をやってほしい。

言い訳Maybe(DVD付)

レーベル:キングレコード
アーティスト:AKB48



【サッカー】「ようこそNAGA、日本バンザイ」インテルDF・マテラッツィが自身のサイトで長友を祝福
情報元:ガハろぐNews ヽ(・ω・)/ズコー
インテルAA発展しすぎでワロタwww
デビュー戦の上がりは良かったですね、戻りも早いですし。
ゲームじゃなくて現実なんですよね・・・最近はセリエAは見てなくて
スペインリーグ寄りだったけど、インテル戦は見たいですわ。

Intel SSD 120GB SATA 2.5inch MLC w/Cable Retail K SSDSA2MH120G2K5

メーカー:インテル
モデル:SSDSA2MH120G2K5



【声優】池澤春菜がPSPとモンハンを紛失してかなり気が滅入っている模様 盗まれた可能性も・・・
情報元:まとめいと
お店側が盗んでない事を祈る。
トータル何時間いってるんですかね・・・
自分がもし、今の状態で紛失したら、苦手な武器ではじめからやり直すかな・・・
PSPが買えない気がしますけども。
見つかると良いですね・・・。

池澤春菜/「夜想サァカス」

レーベル:ジェネオン・ユニバーサル
アーティスト:池澤春菜



アニメ『アイドルマスター』絶対にファンは裏切らない! 他
情報元:やらおん!
アニメは是非裏切らない方向でがんばってほしいですわ。


まっぱだカーニバル

十六茶のけいおんフィギュア、何故か唯だけ置いてないコンビニで
買ってしまったため、唯が居ない・・・ぐすん。


ニコ動で知り合い、中学生に性行為 短大生(31)逮捕
情報元:アルファルファモザイク
出会って性行為は羨ましいとか思っちゃうけど、中学生はあり得ん・・・。
私の友人もニコ生に凸してスカイプで話したりとかしてるけど、大丈夫かな。
捕まる様な事をしなければ良いけど・・・。
出会いじゃなくて、歳いった人達の婚活の場になればいいのに(えー

吉本若手芸人★ツッコミプラグボタン(もう中学生)

メーカー:有限会社エム・アンド・ジー



シャブ漬けの小向美奈子、衝撃の最新映像
情報元:ニュー速クオリティ
完全に方向性を間違った売り方をしたって感じがするんですよね・・・。
何もかも中途半端で終わってしまったという印象。
AVとしての需要も下がってしまったし・・・う〜ん。



障害児が増えている
情報元:【2ch】コピペ情報局
高齢出産ってのもあるんでしょうけども、今の生活水準だと、なかなか子供作ろうって
気持ちにもならないですよね・・・。
私が息子の事色々調べた時と今でも自閉症の確率は全然違いますからね・・・
この手の障害の話で解らない様に殺してしまうってのは今の医学では難しいでしょう。
前も書きましたけど、自閉症だと普通に見えるし、お腹の中に居る段階で
判断できるのは目に見えて身体的におかしいとかダウンくらいでしょうか。

障害をもつ子を産むということ 19人の体験

出版社:中央法規出版
クリエーター:野辺 明子(編集) 横尾 京子(編集) 加部 一彦(編集)



これが人気声優完全版人物相関図だー
情報元:やらおん!
期待していたのと違う・・・。


TOP