だんだん働きにくい世の中に

ごきげんよう、管理人の透-架です。
自分的には、働きながら毎月安定した収入を得て、その安定した精神でもって
FXにチャレンジしていって、結果、FX主体に移行していくってのが理想なんですが、
FXが孤独な仕事ってのに対し、普通の仕事の方はやはり会社に使われているというのもありますが、
管理職という立場上、人を育てなければなりません。
それが非常に苦痛というか、自分に合ってないなと感じます。
黙っていても勝手に向上心があってステップアップしていく社員ならいいのですが、
今時そんな子は、うちみたいな右肩さがりの会社には入ってきません。
そして、ずっと何十年も会社に居続ける様な社員は感覚が麻痺していて、世の中がどうなろうが
自分はずっとこの会社で未来永劫食べていけると思ってたりして、ベテランという冠をかざして
口だけは偉そうに、会社の空気を悪くし、社員が気持ちよく働く環境も壊して行きます。
どこの会社もそうだとは言いませんが、働き方改革なんてのをやらなければいけないと思っている会社は
みんなこんな感じです。
と、愚痴ばかり書いていても仕方がないですが、FXの足を引っ張るのだけは本当に勘弁してほしいというか、
自分の将来像が描けているだけに、それを達成する時間がそのせいで引き延ばされるのはちょっとな…と思います。
しかし、自分にずっと力を貸してくれて、自分を支えてくれた社員も多くいて、何十年もそれこそお世話になった会社に
嫌だから、辛いからと言ってあっさりなんの責任も負わずに辞めるってのは私的にはその後のFXの生活で
成功できるかというと精神的に難しいのかなと思うので、
やはり、邪魔は入っても、一刻でも早くFXで自分の今の給与以上の収入を得て、そこからしっかり
引継ぎ作業を行って、円満的に会社から離脱できたらと考えています。
本当は40歳までにそれを実現したかったのですが、12月末で40になってしまいます。
来年でなんとかめどがつけばいいなと思っています。
月をプラスで残せてますが、なかなか金額の大きさで言うと、小遣い程度です。
まだまだそれだけで生活できるかと言うと先ですね。安定もしているとは言えないですし。
早く、マイナスになりようがないじゃんぐらい言いたいですね。
チャートの右側は見えてるんですが、精神がまだ追いついてきてなくて、勢いで右手がかってにエントリーしたり
決済したりと、自分で自分をコントロールする経験が全然足りてないと言うところです。
メンタル8割ですから、経験と失敗を繰り返しながら、安定させていきたいところです。
皆様にはなんのこっちゃな話ですが、頑張ります。

いつか改装リニューアル予定

ごきげんよう、管理人の透-架(とーか)です。

まだまだ先の話になるか、いきなり始めるかわかりませんが、このサイトを

完全にFXのサイトにしようかなと考えています。

要はエロは全部取っ払うって事です。

とは言え、FXのサイトなんて腐るほどあるんですよね…。

それでも、それぞれのトレーダーがどういうスタイルを目指していて、

どういうトレードがしたいのか、何に悩んでいるのか、何が知りたいのかで

サイトの需要なんてのは変わってきますから、ほんとサイト見ただけで多少の手ごたえを

感じるサイト作りたいなと思っています。

ただ、何にでも言えますが、サイト見ただけで勝てるような甘い世界じゃないですねFXは。

本当に孤独というか、全部結局自分の責任になるわけで、メンタル本当に大事です。

でもあれですね…、完全に勝ち組になってからでないと何を書いても説得力ないですね。

やっぱりまだまだ先だな…。

プロレスラーのむとうけいじじゃないよ

ごきげんよう、管理人の透-架です。

さて、今週もFX頑張って行きたいと思います。

知っての通り、現在仕事しながらFXという事で、専業の方から見たら、舐めてるって感じです。

24時間相場と真剣に向き合ってる人と副業的扱いで対等に渡り合うには、生半可な努力では

同じ領域には行けないと思っています。という事で相場に向かう時は真剣に。

人生というか生活というか命に直結しているという意識レベルでやらないと、

ここちょっとだけ取れるかもという安易な気持ちでエントリーしてしまいます。

これだと勝っても負けてもいつまでたっても、成長が無い状態に陥ります。

私はこれまで何年もだらだらとFXをやってきて、結局相場からお金を1円も得る事ができてなくて、

本当に間抜けな話なんですが、ここ半年でようやく勝ち組の領域というか壁ってやつに気が付きました。

おかげで、今はコツコツですが増えて行ってますが、安定とはまだまだ遠いところ、勝ち組とかまだまだ

はるか彼方です。しかし、私的には今年中になんとかFXでやっていけるという確信を得たく思っています。

今週は50pipsは手堅く行きたいです。

さてさて、エロい話。

凄い古いアニメーションのあるエロゲを自分のオカズ用に、キャプチャーしておこうと思いまして、

色々段ボールあさってたら、zyxのフォルトゥーナが出てきたので、インストールして、セーブデータは

検索したら落ちてたので、それ使ってHシーンをキャプしてました。

で、昔のゲームすぎて、ウインドウモードが無いんですよ…、フルスクリーンになってしまって、とある

有料の万能なディスクトップキャプチャー使ってるんですが、録画できなくて困ってました。

色々しらべるとウインドウ化するアプリで、窓化ってのがあって、それで解決しました。

いやー古いゲームですが、十分にエロいですね、アニメーションもまあまあ細かいし尺もあるし、

クラゲのシスターズやラバーズ、グリーンに比べたら物足りないですが、むとうけいじ氏の絵が今でも私的には

凄い好きで全然いけますわ。ただやっぱりフィニッシュにこだわる自分としては、フィニッシュの構図や演出は

ダントツでクラゲさんのゲームですね、次点で未だにVIPERシリーズです。

フィニッシュ時にピストンが速くなってってのはありがちですが、クラゲさんはそこからしっかり

腰が浮いたり、のけ反る様な、男がイクのに合わせてヒロインも絶頂を迎える演出が素晴らしいです。

なので中だし派の自分としても、クラゲさんの作品は外だしでも十分に使えるんですよね。

クラゲさんもソニアさんも、ヒロインが純愛系だろうとレイプ系だろうと、やってる最中のセリフに

「いやっ」とか「嫌っ!」って言葉が少しあって、これが私のツボだったりします。

別に純愛セックスでも、イクのが嫌だったり、恥ずかしいところを責められて嫌と言ったりはしますから

何でも受け入れてOKな感じのHよりは、私的にこういうちょっとアクセントを加える展開があるほうが

良いと思います。最近のはどうなんですかね、全然知りませんけども。

また、クラゲやソニアは、Hしてるヒロインの表情が非常に良いですね、辛そうというか、

激しくしたときや、イキそうなときの表情は本当にこだわってると思うんですよね。

そういう単にループアニメするHシーンではなくて、細かい気配りの聞いたアニメーションのあるエロゲーって

やはり時代がいくらたっても最高だったりしますね。

最近VRのAV大量に出てますけど、どうなんですかね。すごい気になるんですけども、さすがにゴーグルとか

買うと、嫁に何に使うのか聞かれてしまうので、無理だなと思っています…。

それではまた。

自分に逃げ道を作らない

ごきげんようです。管理人の透-架です。

さて、6月に入りました。今月からいよいよ本気でトレードしていかなければなりません。

しばらくは1日1000円(10pips)ずつですが、これを安定させるのが難しいのです。

前回の記事では大層な事を書きましたが、全ては自分への甘えや逃げ道を無くすためです。

これで年末に1円も相場からもぎ取ってなかったらほんと笑えません。

ただ、最近は相場の動きがある程度予測できるだけに、現状の仕事が邪魔くさく感じます。

4時間足でトレードしてるので、仕事が終わってから相場を見ますが、18時の足が最近は結構

美味しくいただけそうな動きをしていて、22時の足だと、遅かったなんて事が多いです。

でも、例え仕事を辞めてFX専業になったとしても、一日中相場とにらめっこしていては意味がありません。

私的には専業になっても、1日1回~2回のトレードで、あとは時間を自由に使いたいです。

きちんとお金と時間を自分や家族のため、人生に使うために、今一生懸命勉強して勝ち組になろうと

してるわけですから、先にも書いたとおり一日中FXやっていたのでは意味がないです。

私が得たいのは自由とお金、それをもたらしくてくれるのが今の仕事をしながらでもできる

FXだと気が付いたわけでして。まあ…、口だけ小僧にならない様に精進してまいりたいと思います。

さて、エロい話でも。

数年に1度の周期で訪れる、私の中のエロのジャンルの変更ですが、今は18禁ゲームアニメです。

最近のエロゲーは知りませんが、現在再び昔動画を作ったVIPERシリーズとかGREENとか

古いアニメーションのあるエロゲーから、私の中で新しめなんですが、sistersとか見直しています。

やっぱり古いゲームのエロアニメーションは良いです。脱いでいく過程とかシチュエーションとか

動きにこだわりがあって、妙にそそります。

で、昔もゲームは持っていたのですが、動画として作らなかった作品がいくつかあって、作りたいなと

思ってるんですが、インストールしてプレイして鑑賞モードを埋めるのがめんどい…。

コンプリートしたセーブデータとかまだネットに落ちてるんですかね…。

今作りたいのは、zyxのクレイジーナックルとかフォルトゥーナ、あとブランド忘れましたがリバーシブル。

ここら辺を動画キャプチャーで、自分のオカズとして作りたいなと。

ここら辺は怪しい動画サイト見ても見つからないんですよね、あってもGIFアニメとか画質が汚いとかですし、

やはり自分で編集したいじゃないですか、色々タイミングとかwww

DMMに吸収されてしまいましたが、elf作品も微妙に綺麗なアニメーションするので、作りたいです。

あまりぐいぐい動く感じではないですが、鬼作さんあたりはアニメーション追加されて発売されてますし、

脱衣雀とかガテン系も良いですよね…。同人まで手をだすとアニメーション系はありすぎてきりがないですが、

プリティプリドットの続編は本当に楽しみです。制作者様、ほんと頑張ってください。

最近はエロアニメから離れていて、今どんなブランドがあって、良い作品が出ているのかどうかも知りません。

エロアニメこそ、昔に戻ってほしいですね、数巻使って、最終巻1つ前ぐらいまで、ヒロインの処女が守られて、

毎巻良いところまでヒロインが犯されるんですが、ここだって所で助けが入る的な昔ならではの引っ張り方。

その方がシナリオにも深みが出るし、初めてヒロインが最後まで犯される時の興奮度と言ったら半端ないですからね。

私的にはツインエンジェルとかですかね(古い…)あの姉妹がやられるのは良かった。

ただ時代的に、ヒロインはやられるんだけど、あの時代はフィニッシュという概念があまりなかったので、

ヒロインがせっかくやられたのに、射精描写とかないんですよね、ヒロインがイクところで終わるみたいな。

淫獣学園とかもそうでしたよね…。

すごく描写が綺麗で構図も綺麗で演出も良くて申し分ないブランドが出て来ても1巻で終わってしまったり、

ブランドが解散なのか休止なのかわからないですが、本当にL.とかもう続編は出さないんですかね。

それこそFXでお金が手に入ったら、自分で有能なスタッフ雇って自分が納得する同人エロアニメでも

つくりましょうかね(無理だな)ストーリーがしょぼくてもHシーンがすごい単品アニメ(昔のソニアみたいな)も

ありっちゃありですかね。キャラデザだけ、一般紙のすごい人に頼むとか。

話を現実にもどしましょう…(遠い目)

AVもまあまあ見てまして、相変わらずマジックミラー号の彼氏彼女や新婚ほやほやの寝取り中だしものを見てます。

女優系はDMMの無料動画で流し見する程度ですね。かわいいとは思うのですが、素人役として企画ものに出てる

女優さんの方がなんか興奮します、たぶん今がそういう時期なだけで、女優ブームはきっと自分の中にまた周期的に来るはず。

ではでは、今回はこのへんで。

生きています。

ごきげんようです。

ちょっと本気で勉強してた事がありまして、サイトの方は放置してました。

観覧者はもう居ないに等しいとは思いますが、このサイトは数年後にある目的で活用するので

絶対に閉鎖はしません。

簡単に説明してしまうと、2年以内には今の仕事を辞めて個人投資家になろうかと思ってます。

FXでは役所に申請が通らないらしく、アフィリエイトサイト運営でなら申請が通るらしいです。

売り上げのほとんどはFXだけど、アフィサイト運営しれてばそれを売り上げで計上して税金を払う

みたいなイメージです。あくまで簡単に書けばの話ですが。

FXの方は今はコツコツと資金を増やしていっている状況です。

昔とだいぶメンタルも考え方もチャートの見え方も変わったと思います。

私的には思いっきり大きい動きを狙うのではなく、相場の流れに従い、超大金持ちの人の動きに

付いて行くというイメージで、毎日10~30pipsを取っていくスタイルです。

サイトをFXで検索していると、色々な方のブログだったり、商材だったりに出くわすと思います。

私は運よく数年バイナリーオプションをやっていたので、あらかたFX初心者がやりがちな罠をすべて

経験してきました。持論ですが、失敗を経験しないとどのサイトの人の言ってる事が信用出来て、

どの商材が本物か見破る事はできません。

そして、サイトを見たり、お金を払って商材を買ったからって勝ち組になれるわけではありません。

結局は聖杯なんてものはなくて、自分の裁量トレードの質を上げるしかありません。

ここ約1年はずっと本気で勝てる様になるために、本当に勝ち組だなと思える方の商材にお金を使い

勉強してきました。とは言っても先ほど書いたとおり買って良い商材は限られています。

まずはそこを見抜けるか見抜けないか、それは自分であるていど現金でトレードをして痛い想いをしないと

見抜く目は出来上がりませんし、自分は今何が足りないのかも解りません。

私がこの1年で商材に使ったお金は2つで、計7万です。

これを高いとみるか、安いと見るか。1つは3万円の商材でした。

今はこの商材のトレードスタイルではありませんが、相場に向き合う姿勢とか考え方、あとはメンタルの

コントロールの仕方が、かなりずば抜けた商材でした。

トレードは80%メンタルと言われてるくらいなんで、きちんとした精神状態で相場と向き合わなければ

そこからお金を産むことはできません。そしてもう1つは4万円の商材でした。

今はこの商材のトレードスタイルでやっています。

現状勝てていますが、資金が少ないため、そんな劇的に金持ちにとか、そういうわけにはなりません。

今必要なのは、毎日コツコツ10pipsでもどんな相場から取れる技術です。

それがあれば、もうあとは同じ作業を枚数を増やしてやっていくだけでです。

とりあえず、今の私の目標は今年中に資金を100万にすること。

今年の12月に自分がどんな記事を書いているか楽しみです。

それではまた。

TOP